ラブドール SECRETS

ラブドール Secrets

ラブドール Secrets

Blog Article

●充実したアフターサービスを提供、最後まで対応致します。ドールの手入れについて 返品・保証をもっと見る 

皆様にもこの魅力を知っていただきたいという思いから、ラブドールのブログを開始しました。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

もしほかのサイズ(14cm/17cm/19cm)を希望される場合、備考欄にて記入必要。

私はラブドールの世界を探求し、最新の情報や面白いトピックをお届けすることを目指しています。

(クーポンがご注文の際に利用すると自動的に合計金額からクーポンの金額分が割り引かれます。)

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

その後、日本の職人たちはこのパンドールを参考にして、よりリアルな人間の形状を持つ人形を作り始めました。

②.進化版のボディは元の同身長ボディに基づいて、超リアルな人間のような皮膚質感を加えて開発されたものです。スリーサイズなどは全部元のボディと同じです。また、シリコン材質しかありません。

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

新着ラブドール セックス人形 ダッチワイフ リアルドール 等身大ドール 関連商品 +

Report this page